お買い物と・・・お・ま・け

e0129400_15551377.jpg
典型的な現在の日本の住宅と思っていた我家は、今や古い感じの日本の住まいに。
そんな中にも洋の部分があります。キッチン、バスルーム、サニタリーのいわゆる水周りです。
そのトイレのトイレットペーパーストッカーとして購入したのが、このワイヤーバスケットです。
私が最初のお客様とかで、プレゼントが付いてきました。

e0129400_15564437.jpg
e0129400_15593739.jpg
   これがそのプレゼントのプリザーブドリースです。
   ガーデニングのショップのオリジナル、、シックな色合いで洗面室に合いました。
   最近はサービスで付いてくる、おまけは極力もらわずに済ませるようにしていますが、、、
   これはステキ とても嬉しいプレゼントです。
e0129400_15595363.jpg

   フランスの町 ボルドーで見つけたシンプルでしっかりした造りのペーパーホルダー。
   旅先で実用品を探すのも楽しみの一つです。

by tocochan1011 | 2012-03-15 16:22 | つれづれ | Comments(2)  

Commented at 2012-03-19 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tocochan1011 at 2012-03-20 09:53
今はこんな風に使っていますが、
そのうちかわいいお花を入れたり、ソーイングルームで使っているかもしれません。
かわいい雑貨が似合う家ではないんですが、好きなのでつい、、、。
こちらこそ ありがとうございました。

<< 大島紬で・・・リバーシブルのチ... 春のお茶会・・・2席の着物 >>